スマートフォン版はこちら

鈴木整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「鈴木整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0065
住所 神奈川県横浜市港北区高田東4-1-25
電話番号 045-543-7110
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池整形外科医院 神奈川県横浜市港北区篠原町1132
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
昇和診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-11-11
綱島ウェルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル3F
かわの消化器クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1625
露木クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-11-39-1F
新横浜かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 金子ビル2F
もろおかクリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町908-3
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
浅木クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名1-4-2 橘ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • otomiさん
    桐村医院 口コミ
    子供の風邪でいつも診察していただいています。医院自体が結構新しく、とてもきれいです。中には掘りごたつスペースもあり、待ち時間もゆったりと過ごすことができます。診察して頂ける内容も内科・小児科・消化器科・整形外科・リハビリテーション科などがあります。私は小児科を使っているのですが、薬も強すぎるものではなく、子供の体調を見ながらの処方といった印象があります。咳を抑えるテープも余裕をもって処方してもらえるのでありがたいです。受付の方もきれいで癒されます。
  • monさん
    大船こどもクリニック 口コミ
    鎌倉市に住んでいる子持ちの家庭であれば「知らない人は居ない」そんな小児科の病院です。2世代でお世話になっている人は沢山います。
    なんと言っても、現在の院長が最高!!とっても陽気で気さく。そして子どもの為なら夜間だろうが定休日だろうが、いつでも診察してくれます。必ずとは言いませんが、周りの方々も皆そう言います。お父さんお母さんからしたら、とても有り難いし、凄く信頼出来る先生です。
    そしてこの先生、小児アトピーなどが特に専門で、その分野ではトップクラスです。
    年々増える小児アトピー。もしそういうお子さんをお持ちでしたら一度伺ってみてはいかが?ホームページをまずはチェック!
  • カゼルさん
    戸田内科小児科医院 口コミ
    実家のすぐそばにあり、こどものころからずっと通っている、いわゆるかかりつけの病院です。ぼくはおもに風邪の症状のときに行っていて、アレルギーの体質があることから、独立して実家を離れたいまでも、帰ったときにこちらのお世話になることがあります。記憶力のいい先生で、ぼくのアレルギーに合わせた処方をしてくれるのがありがたいです。もう出来て何十年で、さすがに設備や建物は年季が入ってきており、そういう意味ではほかの病院と比べるとやや見劣りするかもしれませんが、とくにこどもさんの風邪などには経験の多い、しっかりした治療を受けられる「街の病院」のひとつです。
  • うたさん
    元住吉レディースクリニック 口コミ
    予約無しで診察してもらうことができるのは、婦人科では珍しいと思います。
    そのせいか患者さんが多く、長い時間待つことがありますが、
    待ち時間外出することができるので時間を有効に使うことができます。
    周辺が商店街なので、買い物しているとあっという間です。
    男性の先生なのでちょっと抵抗があったのですが、
    熱心に話を聞いてくださり、体のしくみや検査方法などについてもわかりやすく説明してくださり、誠実さが伝わってきました。
    受付のかたや助手のかたは女性で、みなさんとても優しいです。
    初めての婦人科で不安が大きかったのですが、緊張をほぐすように言葉をそえてくださったのが嬉しかったです。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ